人間の第一印象

 
シニア13人間の第一印象として大切な事には見た目の部分があります。第一印象を良く見せるためには見た目の良い印象を相手に与える必要があります。その1つが清潔感です。

 
その部分で相手に好印象を与えると言えば白い歯になります。白いですと笑っていると綺麗に見えますし相手からしてもこの人はエチケットにすごく気を使っているんだなとか、綺麗好きなんだなとかというプラスの事を相手に思わせる事ができるのです。
会話すると分かりますので重要な部分だという事です。

 
逆に黄ばんだ歯だとするとマイナスにしか思われないです。例えば綺麗好きでなくて家の中も汚れていそうとか、清潔感がまるでないとかと思われて相手から敬遠されてしまう可能性が高いのです。

 
そうなると友達関係ですと友達からちょっと距離をおかれてしまったり、あまり仲良くしてくれないという事にもなりかねないです。また仕事関係でも敬遠されてしまう可能性がでてくるのです。

 
その事をしっかり把握して綺麗にしておく必要があります。どうしても黄ばんでいるのであればホワイトニングをしたりして汚れを落とします。ホワイトニングは自分でもしていく事ができますし、病院に行ってしてもらう事もできます。